りいなちゃん

はい、みなさん、お久しぶりです!またとめてしまってすいませんでした (>_ちょい言い訳ですが、それというのも例のイベが定番化したお店がもう推せなくてあんま行ってないからなんですね。 で、17日にソフマップの三浦りいなちゃん七歳のイベントにいってき…

まりあのあんじゅ

どーも!プリンのカラメルが苦手なリールです。 まりあのあんじゅイベント行ってきました。 今日は久しぶりにスカートです! でも、2日前に階段でころんであざをつくってたのをすっかりわすれてました!! 丸見えですよ。まあ、誰もツッこんでこなかったので…

言ったそばから

この間、少なくするといったばかりなのに 言ったそばから入りたいイベントきました! 29日の強化合宿DVD発売イベです。 DVDは最初から買うつもりだったのでいいんですが、今回は2枚購入特典が一枚より明らかにお得なんですよ! 誘惑にまけて初の複数買いしそ…

気づいたこと

リールです。 最近、おいもやで入るイベントが少なくてひまです。 なぜなら好きなメンバーがいない+バイトの時給が少ないから ちょっと自粛しようかなってかんじなのです。 そして気づいてしまったことがあります。 わたしがほんとに好きになる子はチャーム…

葉月たん

書泉、木村葉月ちゃんイベいってきました。 予想はしてましたが、見た瞬間、ちっちゃ!とおもいましたね。ほんとちっちゃかわいいという言葉がぴったりです。ひらひらが段状についた白に黒い水玉のワンピース。そして大きな青い飴玉形髪ゴム。そこからたれる…

焼き肉

久しぶりに焼き肉いって飲んできました(^-^)v よって続きを書くのがちょっとおっくうですwwいちお二部だけ書きますと、撮影場所が公園にうつったこともあってみんなくだけてきてました。しかし街の普通の公園ですから、目立ちますよぉ。生活いとなまれてる方…

閑野有紀ちゃん 130cm

お久しぶりです。もっとこまめに更新しろという声がどこかから聞こえます。 昨日はじめて、ベストワン撮影会にいってきました。 イメージと全然ちがった。 電話してみたらわかるように事務所の人が自信なさげで悪い噂も多いのでもっと暗い雰囲気だと 思った…

ものは使いよう!?

うちには小さいころ集めたシールがいっぱいあります。たんまりあります。 でも、使いかけのものがほとんどです。 だから、このままではジュニアアイドルたちにはあげられません。 そこで じゃ〜ん。シール帳です。 ここにこうしてシールをはると・・・ ほら…

れいらちゃんちっちゃ!

やっと家でゆっくりできましたよ。連日ゲキハロに参加してまして・・・疲れましたよ。 で、そのあいまをぬって、 りさちゃん・ゆきなちゃん・まゆかちゃんイベ行ってきましたよ! ハードですよ。おかげでちょっと痩せましたwww まず16日のりさちゃん。 名…

5/12&13の出来事

はい、みなさん大変たいへんお久しぶりですwww 今回は二日分(といっても後半はアイドル関係ないのですが)のことを かいちゃおうと思いますよ。 このブログでなんと初めて(?)中学生のイベントに行ったレポート。 なぜ小学生だいすっきーのわたしが行…

2/11 夏川ゆきのイベ(?)

ここをみてくれてるみなさんはわかると思いますが、私は非常に筆不精& めんどくさがりやなのです。 で、加えて時間にルーズなのです。 いつもイベント開始1時間以上たってから、おいもやにつきます。 去る2/11。 ついにこのルーズさがたたり、ゆきのちゃん…

エンプロ幼稚園

エンプロの幼稚園児のCDRがなかなか入荷されないので、三日連続でおいもやいっちゃいましたよ。 で、今日の閉店間際、やっとGETしました!1年生 ななみ 6歳 さき そして 4歳!! ついにここまできたかってかんじです。 で、あんま人もいなかったので、…

あけまくりまして

はい、みなさんお久しぶりです!あけまして・・・ってもう18日ですけどね^^; 今年一発目のおいも屋イベは高橋まいちゃんでした。 ルナちゃんのにも行くつもりです。行ったことない子のイベに行こう週間(?)です。 で、参加したまいちゃんは、なんか前見…

紅白

大晦日ですね。 今年も残すところ、あと4時間。 毎年、思うことですが、はやいですね。 先程、紅白をハロプロキッズがまたでるというので、 一部分だけ予約録画していたのですが、なんとそのいくつか後にあった 「みんなのうたキッズショー」がとれていまし…

あしたは閑野ちゃんイベ

閉店間際のおいも屋さんに明日の閑野チケをとるために買い物にいったら、店長がこういいました。 「わたし、ちゃんと約束守ったでしょう。20ループくらいして下さいね。」 ((((;・д・)))ガクガクブルブル なんと、わたしが店長に以前、「よんでくださいよー」と…

チャームクリスマス

楽しかったです! りさちゃんの出番は少なかったですが・・・。 ダンスは意外とテンポはやいのにちゃんとできてて驚きましたよ。 席が左端と、出演者にみてもらえないポジで(´・ω・`)でしたが。 でもなんか、あれのメインはグッズ売り場での「買ってくださ…

りさちゃんお誕生日イベント

待ちにまったりさちゃんイベ!今日のりさちゃんはとっても元気で安心しました。 写真撮影のときもこの間とはちがって笑顔でした。 頼んだら、苦手だというイラストをがんばって、色紙に かいてくれました(≧▽≦) がんばってくれてありがとう、りさちゃん!!…

友貴奈、小林さき、上杉まゆみ

今日は11/24!もういいかげん書かないと次と重なってします^^; ということでまず、ゆきなちゃん! わたしは会うの初めてなんですけど・・・ か、かわいい うわさ以上でした。 まさかこんなにかわいくてしかも美人さんとは。 人気なわけですね。 頬がこどもら…

みれいかのん姉妹INおいもや

みなさんにニュースがあります! というほどのことでもないのですが・・・ おいもや店長さんがここをみてるそうです。 このブログは店長に監視されていますよ(・∀・) それを知って、店長さんに「じゃあ、下手なこと書けないですね」ってふざけて いったら、…

泉はる IN おいもや

今日は、昼ころから渋谷にいく用事があったので、その用事が終わったあと、 あまり渋谷に来る機会もないのでディズニーストアーや 原宿のお店にも寄り道して、 まだちょっとはやいんですけど、 小川りさちゃんへの誕生日プレゼントを探しました。 気分がルン…

初ポラロイドそして猫ミミ

日本はいま11/4。 わたしは首を痛めて顔がうごかせません。 そんな状態で書く昨日のれぽーと・・・ 山中姉妹の妹、山中知恵のおいも屋イベいってきました。 おいも屋ブログで予告されていたとおり、メイド服でした。 わたしもそれにあわせて、ちょっとスカー…

キタかも

おいも屋、小川りさちゃんイベ行ってきました。 チャームHPの写真はあまりよくなかったので、期待してなかったんですけど、 かわいいじゃないか! 小学3年生。128cm。 衣装も助けて、こうちょんとまとまっちゃうかんじがまたなんとも言えず推せる! イベ…

ブログはじめました

みなさん、はじめまして。 リールといいます。女の子なのに、よくおいも屋をうろちょろしています。よろしく(≧▽≦)!イベ参戦レポートに加えて、日常のこととか、前に参加したイベのこととか書こうかなあと思ってます。 ※今日の出来事またおいも屋にいって…