閑野有紀ちゃん 130cm

お久しぶりです。もっとこまめに更新しろという声がどこかから聞こえます。


昨日はじめて、ベストワン撮影会にいってきました。
イメージと全然ちがった。
電話してみたらわかるように事務所の人が自信なさげで悪い噂も多いのでもっと暗い雰囲気だと
思ったがそんなことはない。電話にでた人も優しかった。
知ってる方も意外ときてたし。
3部通しで18000円。チャームよりははるかに安いけど、やっぱりさつ会は高い。
女性割キボンヌwww


で、目的の有紀ちゃんはといいますと・・・かわいい!!
そして元気!
おいもやのときとはみちがえるようですよ。
あとでゆきママにきいたところ、いもやのときはやっぱり緊張してたようです。
で、ほか3人のほぼRKな子どもたちは緊張しすぎてあんましゃべらない・・・
もっとがんばれぇ。
まあでもどうしていいかわからないのはしょうがないよね。


いちお紹介。(というか個人的感想)
坂本さくら 小1
さつ会では自己紹介で名前さえいえず、大変だった。
でも友達といるときは元気だろうなと思った。
撮られるよりも撮るのがすきみたいなので、撮りっこしました!

平賀明花里 小2
一番はなせなかった。でもさつ会中はさくらちゃんよりはいちお元気。
最後のほうは笑顔もでてきた。

村上萌々花 小3
2部の公園からはゆきちゃんとも仲良くなり草をむしってヲタになげるなどたいぶくだけてきた。
楽しくしゃべれてよかった(≧▽≦)



1部。
わたしは女ヲタ友と一緒にほとんどゆきちゃんに張り付いていました。
ゆきちゃんはひらひらしたかわいい上着に短いズボン。
体をひくくすると、その服のなかが簡単にみえるのがさすが幼女!
わたしはゆきちゃん古参ヲタの方にカメラの扱いや撮り方を教えてもらいました。
ゆきちゃんはヲタの誰かが用意した白い布とビーチボールがお気に入り。
布を体にまいたり、ねっころがったり!ヤバイです。
よく動くので、頭をぶつけることもしばしば。ちょっと心配です^^;
倒立みたいに足あげたりとかうつぶせにねて頭とつま先がくっついたりしてました。
やわらかいんだね、ゆきちゃん。


1部はあっという間におわり2部は公園へ。




すいません、まだ朝ごはんをたべてないので、続きはまた今度。
水曜の夜から木曜にかけてまでにあげますよ。たぶん。

にしてもゆきちゃんかわいかったなあ。「またきてね」ってそりゃもういっちゃいますよwww