葉月たん

書泉、木村葉月ちゃんイベいってきました。
予想はしてましたが、見た瞬間、ちっちゃ!とおもいましたね。ほんとちっちゃかわいいという言葉がぴったりです。ひらひらが段状についた白に黒い水玉のワンピース。そして大きな青い飴玉形髪ゴム。そこからたれるウェーブのかかった髪!かわいすぎですから!
入る前は緊張していたわたしもその小ささとかわいさをみて緊張がとけました。優しい声でしゃべりなんとか笑顔の写真が撮れました。葉月ちゃん、写真は緊張してもほかは普通のこども。プレゼントにはめちゃくちゃ反応します。わたしがあげた袋のなかをのぞいてましたからね。まわりのスタッフさんも本人が小さいということもあって、場をなごませてくれてたので書泉のわりには楽しいイベントになってました。 くじはいいもの当たらなかったけど、葉月ちゃんかわいかったし、雰囲気もよい、いいイベントだったので行ってよかったです。また会いたいな(≧∀≦)