りいなちゃん

はい、みなさん、お久しぶりです!またとめてしまってすいませんでした
(>_<。)

ちょい言い訳ですが、それというのも例のイベが定番化したお店がもう推せなくてあんま行ってないからなんですね。

で、17日にソフマップの三浦りいなちゃん七歳のイベントにいってきました!ちっちゃくてほそかった。服は撮影が水着なので、ワンピースの下に水着の肩ひもがみえちゃってるのがプールにきてるRKみたいでかわいかった(・∀・)
トークはたくさんのヲタを前にして困ってたけど、一生懸命はなしてくれました。絵を書くのが好きで休み時間はブランコをするそうです。

で、司会の人が「体やわらかいんだよね」とりいなちゃんにふりました。どうやら前屈をさせたかったようですが、りいなちゃんがそれをわからずに床にすわって柔軟をしようとしたので司会の人があわてて制止。体の柔らかさはみれずじまいでした(T^T)別にしきりなおしてから前屈させればいいことなのにね。




で、撮影。りいなちゃんは初イベなのにポーズとるのがうまくてびっくり!
7歳なのにセクシー
( ̄◇ ̄;)
でもやっぱり素敵だったのはプレゼントをあげたときのありがとうの笑顔でした(*^_^*)