2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まりあのあんじゅ

どーも!プリンのカラメルが苦手なリールです。 まりあのあんじゅイベント行ってきました。 今日は久しぶりにスカートです! でも、2日前に階段でころんであざをつくってたのをすっかりわすれてました!! 丸見えですよ。まあ、誰もツッこんでこなかったので…

言ったそばから

この間、少なくするといったばかりなのに 言ったそばから入りたいイベントきました! 29日の強化合宿DVD発売イベです。 DVDは最初から買うつもりだったのでいいんですが、今回は2枚購入特典が一枚より明らかにお得なんですよ! 誘惑にまけて初の複数買いしそ…

気づいたこと

リールです。 最近、おいもやで入るイベントが少なくてひまです。 なぜなら好きなメンバーがいない+バイトの時給が少ないから ちょっと自粛しようかなってかんじなのです。 そして気づいてしまったことがあります。 わたしがほんとに好きになる子はチャーム…

葉月たん

書泉、木村葉月ちゃんイベいってきました。 予想はしてましたが、見た瞬間、ちっちゃ!とおもいましたね。ほんとちっちゃかわいいという言葉がぴったりです。ひらひらが段状についた白に黒い水玉のワンピース。そして大きな青い飴玉形髪ゴム。そこからたれる…