2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友貴奈、小林さき、上杉まゆみ

今日は11/24!もういいかげん書かないと次と重なってします^^; ということでまず、ゆきなちゃん! わたしは会うの初めてなんですけど・・・ か、かわいい うわさ以上でした。 まさかこんなにかわいくてしかも美人さんとは。 人気なわけですね。 頬がこどもら…

みれいかのん姉妹INおいもや

みなさんにニュースがあります! というほどのことでもないのですが・・・ おいもや店長さんがここをみてるそうです。 このブログは店長に監視されていますよ(・∀・) それを知って、店長さんに「じゃあ、下手なこと書けないですね」ってふざけて いったら、…

泉はる IN おいもや

今日は、昼ころから渋谷にいく用事があったので、その用事が終わったあと、 あまり渋谷に来る機会もないのでディズニーストアーや 原宿のお店にも寄り道して、 まだちょっとはやいんですけど、 小川りさちゃんへの誕生日プレゼントを探しました。 気分がルン…

初ポラロイドそして猫ミミ

日本はいま11/4。 わたしは首を痛めて顔がうごかせません。 そんな状態で書く昨日のれぽーと・・・ 山中姉妹の妹、山中知恵のおいも屋イベいってきました。 おいも屋ブログで予告されていたとおり、メイド服でした。 わたしもそれにあわせて、ちょっとスカー…