友貴奈、小林さき、上杉まゆみ

今日は11/24!もういいかげん書かないと次と重なってします^^;


ということでまず、ゆきなちゃん!
わたしは会うの初めてなんですけど・・・


か、かわいい


うわさ以上でした。
まさかこんなにかわいくてしかも美人さんとは。
人気なわけですね。
頬がこどもらしく赤いのもまたなんとも・・・。

難点は声が小さいところです。ガンバレ!

サインもネコ(キティ?)をモチーフにしててかわいいです!


かわいいんですね、うん・・・でも




かわいすぎるんです。美人すぎるんです。
そして人気すぎ!・・・となるとひいちゃうんですよねえ・・・。


やっぱり、りさちゃんがいいなあ(・∀・)
(↑三回目)


なんだかんだいっても、萌えがくるかが大事ですよ。



二部は、メインの子以外にゲストが4人わらわら。にぎやかです。
その様子をみようとお客さんがみんなついたての向こうをのぞくので、
等身大でふさがれてしまいました・・・(´・ω・`)
わたしのねらいはゲストの小林さきちゃん。
チャームHPみてかわいいと思ってたんですよ。この日は黒い服をきてました。
手をふっても、あまりになれてなくてこまるさきちゃん。
クリスマスツリー飾りつけ後にあやちゃんと一緒に壁にサイン・・・



二人ともちっちゃ!!



ただでさえ、小さいのに下のほうにサインをかこうとしゃがんでいたため、より小さくみえました。
今回はプレゼントを渡しただけですが、次はイベやってほしいなあ。


3部は上杉まゆみちゃん。

テンション高っ!
この日はお客さんに英語を色紙に書かされて困ってました。
ならってるはずなのに、全然スペルがわからなくてそれで盛り上がってました。
わたしもGOODって色紙にかいてもらいましたよ。
で、テンションたかい、まゆみちゃんとこんなチェキ撮っちゃいました。

コサックダンスです!いい笑顔ですね、まゆみちゃん!

で、なんでコサックダンスなのかというと、2,3人前の人とチェキをとりおわった
あと、まゆみちゃんが「コサックダンス」とか急にいいだして、
「今日のまゆみはコサックダンスだよ」と・・・。
ずいぶんと乗り気なので、便乗しちゃいました。
最後の挨拶でも、「今日はコサックダンスをするまゆみでした!」といってました。
最後のほうに並んでた人にしか状況わからないぞ^^;
まあ、もともと脈絡もなにもないけど。


こんな感じで、楽しい時間をすごさせていただきました!
ありがとう、おいもや!
ちなみにおいもやさんもこの日は3部ともチケがなくなってしまい、大盛況でしたよ。
昨日(18日)とはえらいちがいですね・・・。