みれいかのん姉妹INおいもや

みなさんにニュースがあります!


というほどのことでもないのですが・・・
おいもや店長さんがここをみてるそうです。


このブログは店長に監視されていますよ(・∀・)


それを知って、店長さんに「じゃあ、下手なこと書けないですね」ってふざけて
いったら、「そうですよ」っていわれちゃいました((((;・д・)))ガクガクブルブル



そんな店長さんに、今日、クリスマスツリーの飾りつけをしてみたいという要求を
断られました。まあ、当たり前なんですが・・・
ていうか恥ずかしいことをいってすみません。
ちょっと反省します。ちょっとだけww



で、仕方ないので、ツリーと一緒に写真をとってもらいました。
「THE 飾りつけしてるつもり」




あんなおおきなクリスマスツリー飾りつけできる機会なんてほかにないから
ちょっと残念ですけどね(´・ω・`)




さて、本日のメイン、みれいかのんイベのはなしにうつりますか。
わたしがついたのは15:10くらいだったんですが・・・人稲!!
ちょっとかわいそうなくらいでした。
で、店長さんのはからいで2周しちゃいました。
結局10人もはいってなかったんじゃないかなあ。


でもおかげでとってもフレンドリーに話せました。
萌えよりもただかわいいっていうかほんとにこどもをみる目線でしたね。
いとこといるときみたいに。
学校で大縄がはやってるとか、給食で何が好きかきいたりしちゃいましたよ。



もってる人は少ないだろう、こねこくらぶのDVDについてた写真にサイン
してもらっちゃいました。
色紙のサインのときには、「自由に絵をかいていいよ」といったら、
こんなユニークな絵を書いてくれました。

↓みれいちゃん画


↓かのんちゃん画




みれいちゃんがうさぎにかいたのはよだれだそうです。


で、かのんちゃん・・・これはあの、ねこじゃ・・・
か、かわいいぶたさんだね。



二人ともおいもやブログにあったように仲がよくてかわいかったです。


イベ後、店内めぐりのときもいつもみたいに遠巻きじゃなくてたくさん
話しちゃいました。
かのんちゃんはほんと、自由奔放で、おいもやブログをみれば、
詳細がわかりますが、最後にはDVDをもらっていっちゃいましたからね。





今日はほんとたくさん話せて楽しかったです。
また会いたい子たちですね(≧▽≦)




ちなみに11日のコメントにかいたジュニアアイドルの子に渡すプレゼントは
こんなかんじです。



部屋を整理していたら、みつけた未開封のかわいい鉛筆2本セット。
開封のかわいいバッチ。
何年か前についかってしまったにゃんこ福袋にはいってたエンピツさっく。
とかを、姉妹にわたせるようにばらして袋にいれました。
わたしは使わないものですが、かのんちゃんはあげたとき、とても喜んでくれました。
よかったです(≧▽≦)




チャキはこんなかんじになりました。