2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

大晦日ですね。 今年も残すところ、あと4時間。 毎年、思うことですが、はやいですね。 先程、紅白をハロプロキッズがまたでるというので、 一部分だけ予約録画していたのですが、なんとそのいくつか後にあった 「みんなのうたキッズショー」がとれていまし…

あしたは閑野ちゃんイベ

閉店間際のおいも屋さんに明日の閑野チケをとるために買い物にいったら、店長がこういいました。 「わたし、ちゃんと約束守ったでしょう。20ループくらいして下さいね。」 ((((;・д・)))ガクガクブルブル なんと、わたしが店長に以前、「よんでくださいよー」と…

チャームクリスマス

楽しかったです! りさちゃんの出番は少なかったですが・・・。 ダンスは意外とテンポはやいのにちゃんとできてて驚きましたよ。 席が左端と、出演者にみてもらえないポジで(´・ω・`)でしたが。 でもなんか、あれのメインはグッズ売り場での「買ってくださ…

りさちゃんお誕生日イベント

待ちにまったりさちゃんイベ!今日のりさちゃんはとっても元気で安心しました。 写真撮影のときもこの間とはちがって笑顔でした。 頼んだら、苦手だというイラストをがんばって、色紙に かいてくれました(≧▽≦) がんばってくれてありがとう、りさちゃん!!…