あしたは閑野ちゃんイベ

閉店間際のおいも屋さんに明日の閑野チケをとるために買い物にいったら、

店長がこういいました。


「わたし、ちゃんと約束守ったでしょう。20ループくらいして下さいね。」


((((;・д・)))ガクガクブルブル


なんと、わたしが店長に以前、「よんでくださいよー」と頼んだからよんでくれた
らしいです。
うれすぃ〜〜〜ですよ。
もうその瞬間にさつ会を2部にしようか4部通そうかという迷いが消えましたよ。



でも




20は無理ですよ!!



お金があれば、3ループはしたいんですけどねえ・・・
1万、1500、1500がベストなんですが・・・
さつ会ですでに15000円。
先日のクリスマス祭りではここではいえないくらいグッズ買ったので、
悩んでしまいます。


2ループはしたいです。


さて、明日はさつ会のあと、ダッシュおいも屋というハードスケジュールなので、
ねます。



おやすみなさい。
明日が楽しみです(^^)v