紅白

晦日ですね。
今年も残すところ、あと4時間。


毎年、思うことですが、はやいですね。




先程、紅白をハロプロキッズがまたでるというので、
一部分だけ予約録画していたのですが、なんとそのいくつか後にあった
みんなのうたキッズショー」がとれていました!!
わたしにはこっちのほうが何百倍もうれしいですよ、はい。
(のっぽさん、高齢なのによくがんばってるなあ・・・お疲れ様です。)






ってことで、終わりよければすべてよし!・・・かな?





では、みなさまよいお年を!



P.S. ラジオ大好きっ子のわたしはオールナイトニッポンでカウントダウンをし、
  その後ひきつづき、義家先生のラジオを聞く予定です。
  いつもはTVの方もたまにはラジオなどいかがですか?
  いいものですよ。