あけまくりまして

はい、みなさんお久しぶりです!

あけまして・・・ってもう18日ですけどね^^;


今年一発目のおいも屋イベは高橋まいちゃんでした。
ルナちゃんのにも行くつもりです。

行ったことない子のイベに行こう週間(?)です。


で、参加したまいちゃんは、なんか前見たときから、
キラキラしたイメージあったんですけど、
その日もキラキラしてました。
まあ、ようするにアクセ多いってことなんですけど・・・


ドッチボールがすきだそうです。なつかしいですね。
いまでもやりたいです。


まいちゃんは、握手のとき、すごい強く握ってきたので、
びっくりしてちょっと沈黙してしまいました。


写真での印象が趣味にあわなくても、やっぱり会うとちがいますね。
かわいいです。





最近は新作イベがおおいので、もっと通常イベやってほしいですね。




本年は福袋かいにいかなかったり、りさちゃんイベいけなかったりと
最初からつまづいてますが、
まあ、今年もよろしくです!(´・ω・`)ノ