エンプロ幼稚園

エンプロの幼稚園児のCDRがなかなか入荷されないので、三日連続でおいもやいっちゃいましたよ。


で、今日の閉店間際、やっとGETしました!

1年生 ななみ
6歳  さき
そして     4歳!!


ついにここまできたかってかんじです。



で、あんま人もいなかったので、店長と30分くらい話しちゃいました!
おいもやきたばかりのころはわたしけっこうだまってて、変わってるので
行動よめないかんじだったと思うんですけど、誤解される前にちょっと仲良くなれてよかったです。


でもあんまり自分のことをはなしてくれないんですよね。
今日もなんかわたしのチャームでの推しとかきかれて、楽しく盛り上がりましたが、
店長はほんとの推しを教えてくれないのです・・・
さびしいですね。意外とガードかたい?それとも恥ずかしいんでしょうか?
そもそも実は名前とかしらないしなあ・・・

お友達への道はまだまだ遠そうです・・・。


ちなみにわたしのチャーム推しは

1、小川りさ
2、牧野りな
3、松嶋友貴奈
あとは、小林さき・高木さくら・飯田のあ・横川あや・泉はる
美咲奈緒大咲ひかり新井みやび あたりがかわいいです。