2/11 夏川ゆきのイベ(?)

ここをみてくれてるみなさんはわかると思いますが、私は非常に筆不精&
めんどくさがりやなのです。


で、加えて時間にルーズなのです。


いつもイベント開始1時間以上たってから、おいもやにつきます。



去る2/11。
ついにこのルーズさがたたり、ゆきのちゃんイベ
間に合いませんでした(´・ω・`)



店長のはからいでサインをいただいたのですが、
わたしの5000円券がぁ〜〜!!」
ってかんじです。


でも、てなことを言っていたら、チョコをダブルでもらった方が
1個譲ってくれました。
ほんと、ありがとうございました。





で、ひょっとサイン色紙をみるとしっかり「○○さんへ」と
書いてありますよ!
店長、いつの間に言ったんですか?
っていうか完全、名前覚えられてますね・・・








ゆきのちゃんと握手はできませんでしたが、出待ちして
かわいい顔を拝むことができ、プレゼントも渡せたので、まあ、
よしとしますか・・・


頬が赤いかんじがなんともいえずかわいい子でしたよ。



次は間に合うようにくるから、また絶対きてね、ゆきのちゃん!!