りさちゃんお誕生日イベント

待ちにまったりさちゃんイベ!

今日のりさちゃんはとっても元気で安心しました。
写真撮影のときもこの間とはちがって笑顔でした。



頼んだら、苦手だというイラストをがんばって、色紙に
かいてくれました(≧▽≦)


がんばってくれてありがとう、りさちゃん!!




ん?え?右上のポラはなんだってって?
そうですか、やはり気になりますか。


実は今回、ケーキプレゼントをやっちゃったんです。



ケーキをとりにいくとき、行きも帰りも電車にのりまちがえたり、
ケーキ屋さんに下見にいったときや予約にいったときは、
ついおいしそうなケーキを買ってきてしまったり・・・・・・・・・




といろいろありましたが、努力は実ったようです。
イベ後、りさちゃんがカベサインをしたあと、「なんかメッセージかいて」と
店長にいわれて「ケーキをもらいましたー」とかいてくれました!!
この画像ではわかりませんけど。気になる方はおいも屋へ見に行って下さいな♪



気合のはいってるほかの方のケーキとはちがって、いたって普通のケーキ
ですけどね。



気をつかったのは、うさぎちゃんの砂糖菓子をのせたことくらいですよ。




例のディズニーストアーで買ったプレゼントを渡したときは、「なにかなー」
ってかんじでなかをのぞきこんでました。
うちに帰ってあけて、喜んでくれるといいなあ(≧▽≦)
参考までにバースデーカードはこんなかんじです。




くれぐれもがんばって文章を読もうとしないように!(笑)




わたしも写真撮影、だんだんなれてきたし、出待ちもちゃんとできたし、
とても楽しい時間がすごせました。
りさちゃん、ありがとう!!



クリスマス祭り、行くからね(・▽<)