泉はる IN おいもや

今日は、昼ころから渋谷にいく用事があったので、その用事が終わったあと、
あまり渋谷に来る機会もないのでディズニーストアーや
原宿のお店にも寄り道して、
まだちょっとはやいんですけど、
小川りさちゃんへの誕生日プレゼントを探しました。




気分がルンルンしましたよ♪
でも女の子のこまったところ。ああいうところに入るとヲタ魂はどこへやら、
自分のものも買っちゃうんですね(^ ^;)
おかげで出費がかさんで困りました・・・。
かわいいものが多いからしょうがないよねえ・・・なんて。
りさちゃん、喜んでくれるといいなあ。







で、そんなことをしていたら、おいもやについたのはけっこう17時ギリギリでした。
ついて、イベント限定フォトをみてみると・・・



なんとはるちゃんのはもうのこり1種類しかない!
すごい人気じゃないですか!
イベント初めてなのにねえ・・・。





店長がイベントが開始されましたーといいました。
こんな人気なんだから、ずごい人かなあと思いきやなかなか人が並ばない。
??
おかげで3番目にはいってしまいましたよw
でも、みんな様子をみていたようで、最終的にはたくさん入ってましたよ。




それで、問題のはるちゃんはといいますと、



HPでみたより全然かわいいよ!!






顔ちっちゃいぃ・・・・・・・しかし
背は案外おおきかったのです。
4年生で142cm!
はるちゃんに「大きいねえ、わたしと5cmくらいしかかわらないよ」
といったらすごくびっくりしてました。
でもほんとなんですよ(´・ω・`)









はるちゃんは、かわいかったです。
すごいかわいかったんですけど・・・なんかやっぱりちがいました。
HPより実物のが何倍もかわいいのですが、やっぱりちょっとツンとしてる
顔なんですよねえ。
髪型とふわふわしたかわいい服とで調和されてましたが・・・




やっぱり






小川りさちゃんにはかないませんよ(・∀・)
(↑2回目)







でも、かわいかったし、案外はきはきした子だったので行ってよかったです。
かわいくていい子なので、みなさんも次イベある時はいかれるといいと思いますよ。
損はしないと思います!







※ポラはめんどいので後日気がむいたらうPしますw