ブログはじめました

みなさん、はじめまして。
リールといいます。

女の子なのに、よくおいも屋をうろちょろしています。よろしく(≧▽≦)!

イベ参戦レポートに加えて、日常のこととか、前に参加したイベのこととか書こうかなあと思ってます。


※今日の出来事

またおいも屋にいってしまいました。
平日の朝がはやくから、24・25日二日連続。1日あけてまた今日も。
おいも屋でいつも流れているあの音楽が頭をまわってわたしを呼ぶんですよ。
だから、今日は特価のものに特に興味がなかったのに、ふらふらっと行ってしまいました。
「いらっしゃいませ」と言った店長もふきだしてました。
きっと「またおまえか」って思ったんだろうなあ。
店長にもあそこの店員にも絶対ニートだと思われてるだろうなあ。平日はやくからいるもんなあ。




でも・・・




いちお仕事してますから!バイトだけど・・・。
おいも屋は10:30に仕事あがったあとの通り道なんですよ。
そんなだから、開店前に待ってることもできるんですよ。
ふらっと用もなくよることもできるんですよ。
ヒマですることがない とかじゃないんですよ、いやマジで。


店長は信じてくれるだろうか・・・
まあ、まず見てないと思うけど・・・



1日目からこんなかんじの日記でいいんでしょうか?
さて、こんな日記をいったい何人がよんでくれるやら・・・。


*追記
昨日、DVD−Rを買いにあきばおーにいったら、こんなものみつけました。

はい、気になりましたよ。

で、かっちゃいましたよ。
もったいないのと怖いのでとても食べられませんが。


紺・紺(名札つき)・白 の三枚で1050円です。
クッキーにしては高いけど、ネタとして抜群ですよ(・∀・)