キタかも

おいも屋小川りさちゃんイベ行ってきました。



チャームHPの写真はあまりよくなかったので、期待してなかったんですけど、










かわいいじゃないか!


小学3年生。128cm。
衣装も助けて、こうちょんとまとまっちゃうかんじがまたなんとも言えず推せる!





イベントが終わったときくらいまではこのくらいの印象でした。
なれてないらしくそんなに積極的でもなかったしね。





しかし、今日はそれでは終わらなかったのです。
おいも屋ブログにもあるように、イベ終了後、
お店を一周し、記念撮影などするりさちゃん・・・




りさちゃん


りさちゃん



りさちゃん




りさちゃーーん!!






キマシタ。体のそこから「萌え」が湧き上がってきました。
ああ・・・こんなの久しぶりです。
もうその瞬間から、後姿をみているだけで萌え死にそうになり、顔のにやけが
とまらなくなり、体が熱くなっていきました。




ああ、りさちゃん。
もうだめだよ、萌えすぎてみつめていられないよ・・・
りさちゃんの近くで気づかれないようにもだえつつ、うろうろする。
はわあ〜(≧д≦)





店内めぐり終了。
でてきたりさちゃんを下までおっかけ、
熱い体、夢うつつのまま、手をふりました。





なれてないので、表情はちょっとかためでしたが、いい子でした。
それから、実はわたしは女子だという唯一の特権、
「注目してくれる」に頼る&期待してイベに入ることが
多いのですが(スイマセン)
りさちゃんは期待にこたえてくれました。



並んでいるとき、ちらちらこっちをみてくれる!



これですよ、これがいいんですよ。
おかげで渡しそこねたプレゼントも無事渡せました。



にしても、ほんともう少しで、いきたいイベないのに、
りさちゃんデジタル写真集を買うところでしたよ。
行きたいイベができるまで、がまん。がまん。





ああ、明日の撮影会いきたかったな(´・ω・`)
とりあえず、来月またおいも屋にきてくれること期待です。




ちなみにポラはこんなかんじです。