焼き肉

久しぶりに焼き肉いって飲んできました(^-^)v


よって続きを書くのがちょっとおっくうですww

いちお二部だけ書きますと、撮影場所が公園にうつったこともあってみんなくだけてきてました。しかし街の普通の公園ですから、目立ちますよぉ。生活いとなまれてる方も普通にいますし。それに対して「なんでここで寝てるの?」と普通にツッコム有紀ちゃん。小4だろー空気よんでくれ・・・!
公園で一番覚えてるのは小さい丘。生えてる草を子どもたちがちぎってカメラマンになげてくるのです。おもしろかった。一緒に遊んで何枚か2ショットなど撮ってもらっちゃいました。ウザいと思った人ごめんなさい!で、スタジオにもどりながら、こどもたちはあるヲタの方にソフトクリームをおごってもらいたべてました。萌え(*^_^*)
わたしも我慢できず食べましたwwwお金は自分で払いましたけどね。

でもこのこどもがソフトクリームっていう萌えな図をカメラにおさめてる人すくなかったなあ。やっぱり公道だったからかなあ。わたしなんて食べながら撮ってたのに。
にしても有紀ちゃんの食べ方はひどかったね。口まっしろにして・・・画像うPしたいくらいです。

こんなかんじでした。この日のなかで一番たのしかったかなあ。

さつ会写真あげて平気そうなら後日少しはあげますよ。

以上、焼き肉帰りの携帯からでした!