れいらちゃんちっちゃ!

やっと家でゆっくりできましたよ。

連日ゲキハロに参加してまして・・・疲れましたよ。
で、そのあいまをぬって、
りさちゃん・ゆきなちゃん・まゆかちゃんイベ行ってきましたよ!
ハードですよ。おかげでちょっと痩せましたwww


まず16日のりさちゃん。
名前を覚えようとしない!握手がよわい!
ということもあり、ちょっと引き気味だったのですが・・・


みつあみにやられました!単純ですねえ(^^;)
だってかわいいんだもん。



比較的すいてたので、予備合宿のことをきき、早口言葉も
いってもらいました。
あまり早口じゃなかったけど、ちゃんと覚えられてたみたいだし、
いつもよりたくさん話せたのでよしとします。
チェキはスキャンがめんどいのであげませんが(笑)
ダンスのキメポーズをやっていただきました。
りさちゃんは気に入ったポーズがみつからないと悩んでましたけどね。

次イベあったらまたいっちゃうよん(←バカ)


17日。
ゆきなちゃん。
ピンクのふりふりしたスカートでイベに。
かわいい!あんな服が似合うなんて罪ですね。
おいもや常連さんのグラサンにいちゃんが「天使にみえるー!」と
さわいでおりました。
相変わらず、口数が少ない子ですが、「背のびた?」ときいたら、
うれしそうにうなづきました。のびたそうですよ。
そして、なんとなくですが名前を覚えててくれたみたいです。うれしいですね。

ゆきなちゃんにプレゼントを用意してたのですが、渡すの忘れて
イベ終了後、そでかわさんに伝えると、ゆきなちゃんをよんで
お礼をいうようにいいました。
「ありがとうございます。」かわいい!そでかわさんナイス!


そして、ゆきなちゃんイベ見学にのあちゃん・れいらちゃんがきてました。
二人ともちっちゃあい。
のあちゃんはとてもいい子で手をふったら、振り返してくれました。
イベ中もイベ終了後もはしゃぐ元気な声が職員室から聞こえ、ほほえましい限り
でした。そして、それを相手するそでかわさんはどうみてもパパでしたwww
みんな(?)のあちゃんねらいのようなので、わたしはれいらちゃんに
手紙かいて出待ちのときに渡しました。
すると・・・のあちゃんも振り返って手をだしてきたのだ。
ごめんね。わたしは純粋な少女を傷つけてしまった。
ごめんよ。そのかわりイベやってくれたら、いくからね、うん。













そして、まゆかちゃん。
人がきゅうに減りましたよ(T-T)
まゆかちゃんは思ったより全然元気な子で正直顔はそんなにこのみではないけど、
おもしろいので来月もいっちゃうかも!サインもかわいいし。
コメントも悩まずすぐに書いてくれますよ。
三歳の妹とのケンカについてはなしてくれました。大変みたいです。































<番外?>
17日のVIP(だっけ?)はマネージャーの山田さんです。
「目の絵・蜂の絵・M」とかいてあるTシャツきてました。
おもろいセンスです。よいです(^^)v


ちなみにIBMという意味っぽいです。