ものは使いよう!?

うちには小さいころ集めたシールがいっぱいあります。

たんまりあります。




でも、使いかけのものがほとんどです。
だから、このままではジュニアアイドルたちにはあげられません。


そこで

じゃ〜ん。シール帳です。





ここにこうしてシールをはると・・・

ほら、かわいくなりましたねえ。
これでジュニアアイドルも大喜び(?)ですよ。
わたしも二つの意味でにうれしいですよ。






以上、お手軽プレゼントコーナーでした。
みなさんもどうですか?
ものがうちで眠ってるよりはいいでしょ♪





P.S. 今日は店員Bさんのおかげで楽しいおいもやライフをすごせました。
    ありがとうございました(^0^)/